SSブログ

私立恵比寿中学 狂い咲きエビィーロード 【ももクロの妹分のワンマンライブです。オフショット映像も収録されてます。】 セール中 [Blu-ray]

(初回仕様)私立恵比寿中学/私立恵比寿中学 狂い咲きエビィーロード ~終わりなき進級~ Blu-ray



ももクロの妹分の「私立恵比寿中学」も、そろそろブレークし始めたかな。

近所の子が結構好きみたいで、自分もその子に教えてもらったんだけどね。

実際見てみると、なかなかいいんだよなあ。

ももクロの妹分から脱皮できるか。



詳細はこちら



Perfume 直角二等辺三角形TOUR..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。